2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOME>ange(category)  TotalPages3 next


--


洗礼((藁´∀`))ヶラヶラ

Sat

ange-b
ange45

放牧中パパに捕獲されて
ちゅぅの洗礼を受ける((藁´∀`))ヶラヶラ angejumee☆LoVe1

捕まっちゃったangeに・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2




今日は♪

Thu

ange-b
angebd

今日はangeの誕生日デス♪
1歳になったところ(0:00なので)
今日・・・仕事から帰ったらぉ誕生日会をしたいと思います笑

new01王子のメッセ&angeのメッセ更新しましたぁ絵文字名を入力してください


ぉ誕生日のangeに・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

これは携帯で・・・

Thu

ange-b
ange46

火曜日にぉばぁちゃん家に行って放牧後、
疲れて寝てしまったangeデスyωyポッ
ange47

とってもかわいかったので思わず角度を変えてのパチリきらら
王子も一緒に行ってたんだけど
電池が切れず;ぉさしんは撮れませんでしたチーン

車でおばぁちゃんちから帰ってくるとき
携帯が・・・
遅い時間だったからびっくりして
出てみると・・・おばぁちゃんから

おばぁちゃん「ケムシみたいなんがいるねんT-T
おばぁちゃん「茶色くてにょろにょろしてて、f
おばぁちゃん「電気で照らすと光ってるん・ラ

・・・もしかしてえっ
ぁたし「ぉ義母さんっ!ごめんなさぃ;
ぁたし「それは・・・う○ちデス涙
(お義母さんはちび達のう○ちを見たことなかったので)
おばぁちゃん「それやったら全然いいんょぉmoe

うちだったら外で遊んでてもケージに入ってう○ちもお○っこもするのに
おばぁちゃんちだとトイレを持って行っててもお部屋でしちゃうんですむきゅ~っ

ぁたし「お義母さん・・・本当にごめんなさぃ涙

new01王子のメッセ&angeのメッセ更新しましたぁ絵文字名を入力してください


angeの黒いシッポに・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2


Sat

ange-b
ange44

こんなかわいぃ顔をして結構悪魔ちゃんなん、f
夜中・・・すごぃくしゃみしてるから
「どうしたんっ!」ってケージを覗いたら
angeがいいひんっ涙
(くしゃみは聞こえるのにむきゅ~っ)
angeはもともと気管支系があんまり強くないのか
ぉ医者さんにかかってたのでとっても心配になってたら


したらこちら2
hanmo

バスケットハンモを破って(切って?食いちぎって?)
入ってました、f
・・・でふわふわ綿が入ってるので
それがくしゃみの原因だったらしく;
すぐに救出・・・で抱っこしてたらくしゃみも治りましたバレエ ピンク
「よかったぁUP

今日はこれから仕事やし帰ってきたら直さなきゃ汗;

気になって仕事できない((藁´∀`))ヶラヶラと困るので

hanmo2

直しましたぁバレエ キトリ3


仕事前に頑張って直したぁたしに・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

angeの・・・

Sat

ange-b
ange43

イナバウアです((藁´∀`))ヶラヶラ
抱っこしてもするんですが寝転がってしてる姿が
ぁたしは大好きなんっバレエ ピンク
旦那が「かわうそがイナバウアしてテレビ出とったぁ!
angeもテレビ出れんのちゃうグッ」ってうます~
夫婦揃ってぉバカ炸裂デスウゲロくま・目がはぁとvv

うわぁ、fまたこんな時間や汗;
これからぉ風呂に入って寝ますjumee☆sleepy

angeのイナバウアにポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2
