2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOME>王子&ange(category)  TotalPages8 next


--


おそろ~♪

Tue

ouji-b ange-b
oujiandange1
相方のパソコン(ノートパソコン)で更新した為
画像がなぜか小さい汗

ひさびさのブログ更新ぽっ
記事の載せ方忘れてしまったむきゅ~っ


指が震えるよえっ

ブログランキングに参加してます。クリックしてもらえたら頑張れるかもっ絵文字名を入力してください
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2



今日のお2人さん

Fri

ouji-b ange-b
1週間ぶりのブログでございます、f
デジイチ&コンデジで写真を撮りまくってはいるのですが
あいかわらずデジイチは画像アップするところまでいかない?
コンデジはUSBケーブルがないため送れない・・・と状況に陥ってます・・・
ということで今日も携帯で撮影きらら
【見捨てないでやってくださいウゲロくま・泣く

ange51

かわいぃ顔してぐっすり寝てるのでパチリ笑

ouji6048


↑の王子は朝に撮ったものです((藁´∀`))ヶラヶラ
なんか「出して~っ」って言ってるみたいですよねはぁと2
「かわいぃ♪」

ついでに・・・わが家の夜ごはん公開((藁´∀`))ヶラヶラ
yorugohan5
【トロたく丼】

yorugohan3
【シーフードサラダ】
もう少ししたら旦那さんが帰ってくるのでこれから
「いただきますうます~

かわいぃ2人(親ばか)に・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

昨日・・・

Sat

ouji-b ange-b
何故か?画像がアップできず落ち込み
今日のアップになりましたぁほっ…
ouji47

バスケットハンモの下に自分達で勝手にベッドを持ってきて
かわいぃなぁっと思ってバチリきらら

oujiandange9

①枚目の写真ではangeがどっかに行ってしまったので
もう①枚パチリきらら
ケージがなかったらすっごくいぃ写真なのに・・・・ラ

今日の写真も携帯デスウゲロくま・泣く

かわいぃ2人(親ばか)に・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

届いたぁ♪

Thu

ouji-b ange-b
ouji6046
あまりにもブレブレですがT-T
ひだまりにょろっとのユーリさんのところでお買い物させて頂いた
セーラーバンダナの白デスグー
いつもならすぐに取ってしまうのですが気に入ったみたいで
ずっと着けてました笑
ange50
お次はangeでセーラーバンダナの黒はぁと2
赤のリボンがとってもキュートですぽっ
サプリを舐めてる時を狙って撮影(お陰であまり^^;ブレずに撮影)
ange49
こちらもブレてます・・・
ピンクのかわいぃプリプリちゃんドレスバレエ ピンク
「ange、とっても似合ってるょ♪

かわいぃ2人(親ばか)に・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

昨日だけど・・・

Mon

new01王子のメッセ&angeのメッセ更新しましたぁ絵文字名を入力してください

「あぁ、疲れたぁ落ち込み
「おやすみなしゃぃjumee☆sleepy
