2008.02
01
03


1234567891011121314151617181920212223242526272829

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOME>2008年02月  TotalPages2 next


--


腕をのばして

Fri

ange-b
ange36

ちぃっと見にくいですが両手をまっすぐに伸ばして
じっとこっちを見てますぅてへ
このつぶらな瞳にズキュンheart0


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリ2していただくととても喜びマスjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

すごぃ♪

Fri

ouji-b
ouji6031

立っちしてラクサをペロペロjumee☆shy1
ペロペロしてる舌も超キュートheart0heart0heart0
それになんだか笑顔っぽぃてへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチッポチッとなぁ音符
banner-ninki2

Fri

ouji-b
ouji6032

ポケットハンモからずり落ちてベッドのぽこってなってるところに
頭を置いて目をあけて((藁´∀`))ヶラヶラ寝てるんグッ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ クリック2つお忘れじゃないですかぁ?ってお願いします絵文字名を入力してください
banner-ninki2

筒型ハンモ

Fri

ouji-b
ouji6030

王子は-と顔だけ出して寝てるんもふー
赤いところでangeが丸くなって寝てるんょheart03

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリポチリとやっちゃってくださいマセポ
banner-ninki2

Thu

ouji-b
ouji6029

今さっきケージを見たら筒ハンモから伸びて出てきて
ポケットハンモで寝てる王子を発見vワラ

いつもならこんなに近寄って写真を撮ってたら目を開けて
もっと伸びてくるんだけど今日は爆睡ちぅみたいでグッ
「王子ったらかわいぃんだからぁheart0

先週の水曜日

Thu

ouji-b ange-b
音符京都にドライブ&お散歩に行ってきましたheart0
帰ってきましたぁの方があってるのかてへ
ouji6028

ハーネスとリードを購入してからはじめて?のお散歩デス顔
なんだか緊張してる?
しっぽもいつもより爆発してるような・・・絵文字名を入力してください
ange35

お次はangeです顔
外で見るとしっぽだけ黒いからおこじょさん(冬バージョン)みたいheart

散歩中のおじちゃんに「ねずみ?」って聞かれました落ち込み
・・・でも「犬とかの散歩だと普通やけどかわっててかわいいポ」って
言ってくれてんもふー
なんか嬉しい・・・音符

ヤフオク

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange44

少し前ですがヤフオクで
*fu*さんの手作り(羊毛)を落札しましたぁjumee☆shy1
うちの子達になんだか似てるんで絶対欲しいってポ
部屋にいるときには部屋に飾りheart02
お出かけのときには車に飾ってマスてへ
車に入れっぱだと色かわっちゃいますょね困り顔

車の中で♪

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange43

王子まんなかのちっちゃい穴からお鼻だしてますアップロードファイル
となりのangeは次に自分の番と言わんばかりに
王子にくっついて待ってますアップロードファイル
2人とも真剣な顔heart0

見にくいけど・・・

Mon

ouji-b
oujiroom3
毎日寒いですがすっごく寒い日の朝メソ
床に敷いてたマットをポケットハンモの中に自分で運んだみたいデスアップロードファイル
王子はすっごく寒がりなのでちゃんと考えてるんだなぁ・・・と顔
関心しちゃったょポ

angeが

Wed

ange-b
今、寝言を言ってました
ぁたしは今ぉ布団の中なんだけどangeの寝言は
なんだか高い声なんです

王子の寝言は少し低いような

みなさんちのフェレちゃんの寝言はどうですかぁ

体重測定

Tue

ouji-b ange-b
王子は950グラムで前回より50グラム増jumee☆loud laugh4

angeは800グラムで前回と変わらず涙

2人共もっと大きくなっていいんだょうるうる涙

王子の

Mon

ouji-b
oujiroom2

別宅((藁´∀`))ヶラヶラ(寝る時用デス泣き顔
ぁたし達と一緒に寝てるので夜中バトルすると
絶対angeがキャーキャーいうのでかわいそうだけど
夜中に王子に別宅へ帰ってもらいます汗
ぁたし達が次の日仕事ぉ休みの時だけ一緒ですが・・・

王子のケージのテーマは足跡((藁´∀`))ヶラヶラ
FERRET*STOREのきららママさん
お手製ポケットハンモとマットセット肉球
(これも去年に購入していてブログに載せてなかったので)

とポケットハンモに乗ってるぉさるのぬぃは
王子の大のお気に入りさんheart0
寝る時はポケットハンモの中に一緒に入って
自分が起きたら一緒に咥えて下におりて
遊んでたり((藁´∀`))ヶラヶラ
「めっちゃかわいぃんょheart0

4日前に^^;

Mon

ouji-b ange-b
oujiandangeroom2

掃除したときの2人のケージ

今回のテーマはシック(・_・)......ン?
ぁたしはベージュで統一したかったんだけど汗
angeの希望で黄と緑と赤のモコモコハンモも入れたjumee☆Feel Depressed4

ケージの上にあるカゴはハンモ入れなんだけど
抱っこしたらそこに行きたがって
たまたま一番上に置いてたら
速攻でangeが入っていったのでこれに決定涙
親の心 子知らずデス絵文字名を入力してください

ぬぃはrirakumaに決定(系統が一緒だから((藁´∀`))ヶラヶラ)

yaomock^^

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange42

yaomockの夜生さんの作られた
かわいぃひよこハンモを購入(大分・・・前^^;)
でくっついてる王子とangeは-と

抱こうとしたらLOVEハート
2人共・・・手をいっぱいに伸ばしていますはーと

angeのかわいぃ口元に注目ぅポ
王子の白いまゆげ((藁´∀`))ヶラヶラにも注目ぅ汗;

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange41

寒いのでベッドの上に寝袋を置いてあげましたアップロードファイル

またまたこっちを見てるange((藁´∀`))ヶラヶラ

angeの体の上には王子肉布団(*≧m≦*)ププッ

うふふ

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange40

かわいぃの一言につきるなアップロードファイル←超親バカ

おでことおでこ

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange39

ごっつんこ音符
ハートにも見えるよね(^・ω・^).....ンニュニュ?
白と茶色のシックなハートheart0

早く気付いてたらヴァレンタインカードに使えたな泣き顔ち~ん

これも^^;

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange38

もしかしたら旧ブログで載せたカモ(・_・)......ン?
ですが・・・王子がangeをぎゅっと抱っこして寝てますheart0
「うーん かわいぃheart

最近

Mon

ange-b
oujiandange37

アトラス10でも大きいなぁってことで絵文字名を入力してください
プチキャリーでお出かけデス羅琉 ニヤリ
だいたい車でのお出かけで車にはケージを積んでるので
プチキャリーでもトイレの心配もなしてへ

・・・でそのプチキャリー上が透明のプラスチックで中の様子が
よく見える・・・で見たらこの格好でこのangeの顔((藁´∀`))ヶラヶラ
なぜか口が半開き(*≧m≦*)ププッ
なんだかかわいぃheart0

王子

Mon

oujiandange36

どこ見てるんかな(・_・)......ン?
angeはいつもどおりガン見やけどheart0
もしかしてまたすねてる(・_・)......ン?

・・・王子はよくすねるんですょ落ち込み
抱っこしようと思ってケージに腕を入れると
必死に腕にしがみついてくるange・・・で先にangeを抱くと絵文字名を入力してください
もうそれだけで悲しくなってハンモに乗ったりベッドの上で
僕ちん寝るょって顔でこっちを見ながら寝たフリするんですがっくり
寝たフリですょワラ奥さんっワラ
決して寝てないんですょ((藁´∀`))ヶラヶラ

かわいぃでしょ顔
ぉ兄ちゃんちゃんのくせにクス(●´艸`**´艸`●)クス

バスケットハンモにて

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange35

最近は寒いので温かくなったら出してあげようと思ってる
バスケットハンモです音符ってことはこれはまた前の写真だな怒
って大当たりぃheart02だってこの写真もお気に入りなんだもんメソ
2人の表情なんとも言えませんheart0

へへっ

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange34

王子の眠い顔(でもカメラ目線((藁´∀`))ヶラヶラ)
angeはいつもどおりガン見デスポ
(angeは耳が聞こえないから口の動きを見るためか
いつもガン見アップロードファイル
その顔がとってもキュート顔

フフフッ^^

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange33

かわいぃheart0親バカって言われても
かわいぃもんはかわいぃheart0

これまた

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange32

旧ブログで載せたと思うけど好きな写真の1枚デスheart03
キャリーの中でくっついて寝てマスポ

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange31

王子もangeも大股開きちぅ((藁´∀`))ヶラヶラ
王子は男の子だからいいとしてsc04
angeは女の子だからどうかと・・・
って王子は抱っこしても結構足は揃えてるケド
angeは大股開きorz

それにangeはちゃんとお布団の上で寝てるのに
「王子、angeに追い出されたんか」って感じデス落ち込み

なかよち

Mon

ouji-b ange-b
oujiandange30

病院へ行くキャリーの中でくっついてねんねheart0
車に乗るといつもすぐ寝ます羅琉 ニヤリ
着いたら遊ぼうって思って体力温存してるんかなぁ((藁´∀`))ヶラヶラ

もへ顔

Mon

ouji-b
ouji6027

子犬のような王子の顔と寝方heart0

王子はもへ顔 angeはむく顔((藁´∀`))ヶラヶラheart03

またまた

Mon

ouji-b
ouji6026

パパに抱っこの王子デスポ
めちゃくちゃリラックスしてますねぇアップロードファイル

ange(・_・)......ン?

Mon

ange-b
ange33

寝ぼけてて(そのうえ目も悪い絵文字名を入力してください
・・・白いからangeかと思ったんワラ
うつむいて寝てる?って思って思わずパシャリ汗

正体はひつじのぬぃでした落ち込み

angeったらお茶目なんだからぁんheart0

野良寝ちぅ

Mon

ouji-b
ouji6025

ってのはウソです汗野良寝してほしぃです涙
野良寝してほしいが為に捏造してしまいましたもふー
ケージで爆睡してたのでそぉーっと布団の上に連れてきたんデスてへ
「あぁ、野良寝してほしぃメソ
