2008.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOME>2008年03月  TotalPages1


--


Sat

ange-b
ange44

こんなかわいぃ顔をして結構悪魔ちゃんなん、f
夜中・・・すごぃくしゃみしてるから
「どうしたんっ!」ってケージを覗いたら
angeがいいひんっ涙
(くしゃみは聞こえるのにむきゅ~っ)
angeはもともと気管支系があんまり強くないのか
ぉ医者さんにかかってたのでとっても心配になってたら


したらこちら2
hanmo

バスケットハンモを破って(切って?食いちぎって?)
入ってました、f
・・・でふわふわ綿が入ってるので
それがくしゃみの原因だったらしく;
すぐに救出・・・で抱っこしてたらくしゃみも治りましたバレエ ピンク
「よかったぁUP

今日はこれから仕事やし帰ってきたら直さなきゃ汗;

気になって仕事できない((藁´∀`))ヶラヶラと困るので

hanmo2

直しましたぁバレエ キトリ3


仕事前に頑張って直したぁたしに・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2


angeの・・・

Sat

ange-b
ange43

イナバウアです((藁´∀`))ヶラヶラ
抱っこしてもするんですが寝転がってしてる姿が
ぁたしは大好きなんっバレエ ピンク
旦那が「かわうそがイナバウアしてテレビ出とったぁ!
angeもテレビ出れんのちゃうグッ」ってうます~
夫婦揃ってぉバカ炸裂デスウゲロくま・目がはぁとvv

うわぁ、fまたこんな時間や汗;
これからぉ風呂に入って寝ますjumee☆sleepy

angeのイナバウアにポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

今日の王子とange

Fri

ouji-b ange-b
oujiandange56
ちょいボケボケ写真ですがかわいかったので載せちゃうょバレエ キトリ
「王子はいつもの子犬顔で寝てるケドangeどこに顔があるのぉ?」
oujiandange57
ちょっとしてから見たらこんなんなってましたぁはぁと2
2人入って狭いんだから”ぬい”どければいいのにワラ
ってぁたしが入れたんだけどホホォー

あぁぁ。。。使ってネ★ぁたしの覚書あぁぁ。。。使ってネ★
sapuri
①なるへそさんのNO1サプリ
sapuri2
②なるへそさんのノニゲルミックス
sapuri3
③ソリッドゴールドのフラックスオイル
(ケースがすごいことになったのでボトルに入れなおしたん)
sapuri4
④バイト

①王子はマドラースプーンに山盛り1杯弱・angeは2杯ちょこっと(体重の関係で)
②マドラースプーンに2杯ずつ
③マドラースプーンに3杯ずつ
④ちょこっと(小指の先程)

上を作ってるときの2人はぁと2
oujiandange59

下が①②③④のブレンド(大きいぉ皿が王子・小さいぉ皿がange)
sapuri5

oujiandange60
↑出来上がりぃ汗;ぁたしを必死で見る2人絵文字名を入力してください

チップ今日の体重デール

ouji-b
王子:950㌘

ange-b
ange:750㌘

この間・・・王子が1㌔超えてangeも850㌘になって喜んでいたのにたら

new01王子のメッセ&angeのメッセ更新しましたぁ絵文字名を入力してください

王子とangeの体重が増えますように・・・ポチッheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2


ガーン

Thu

今まで必死にいっぱい書いたブログ・・・
キーボードの何かを触ってしまってあっという間に消えてしまいました、f

もう今日は書く事ができませんチーン

お散歩

Wed

ouji-b ange-b
oujiandange55

昼すぎに河川敷にお散歩に行ってきましたぁバレエ ブルー
行ったときはポカポカ暖かかったんやけど
だんだん冷たい風が吹いてきて汗;
帰りたくなった2人デスってそのバッグはママのバッグなんやけどチーン
「2人のは隣のキャリーやろっ怒り」って
言うても聞こえへんフリiiozr ガーン…

new01王子のメッセ&angeのメッセ更新しましたぁ絵文字名を入力してください

ぉ散歩疲れのぁたしに愛の手をpleaseはぁと2

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ banner-ninki2

((藁´∀`))ヶラヶラ

Tue

おもしろいの見つけたぁ絵文字名を入力してください




・・・

Tue

ouji-b ange-b
oujiandange54

「やっぱり落ち着いてやらんとあかんなぁチーン
仕事からさっき帰って来てゆっくりはじめっから設定しなおしたら
なんのことはないすぐに出来た
(やっぱりぁたしはやればできる子やっワラ)
今日のぉさしんは仕事に行く前にかわいかったんでパチリはぁと2
お鼻とお鼻でちゅっ♪
ミッキーミニーcのchuと一緒やなっheart0

ランキングに参加しています♪ぁたしに愛の手をはぁと2

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ banner-ninki2

なんでぇ(泣)

Mon

右のプラグインにおいていたangeのメッセージが
なぜか消えました涙

設置しようと思って何度も挑戦してるのに
・・・なぜか出来ませんウゲロくま・泣く

仕事帰ってからゆっくり考えてみます;



・・・気になったから今から仕事だけど汗;
やってみたけど・・・「何回やりなおしてもできん」
やっぱり焦ってるからかなたら
今日帰ってから最初からやってみようと思いますウゲロくま・汗

ボケボケですが・・・何か?

Sat

ouji-b ange-b
oujiandange52

王子かわいぃ顔で寝こけてるぅちゅ
angeもかわいぃ顔やけど体が「どぅなってんのぉT-T
oujiandange53

5分ほど経ってから見てみたら・・・
「こんなんなってたょぉ

ランキングに参加ちぅデス。あなたのポチポチが励みになりますheart02

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

お風呂&ケージ大掃除day

Thu

ouji-b
ouji6040

今日はお風呂の日&ケージの大掃除の日でしたもふー
お風呂の日はぁたしたちも疲れますがやはり王子達も疲れるようで
ぐっすりデス。このぉさしんはぐっすりのところをパパが抱っこをして
顔を洗ってるぉさしんデスv
口をくちゃくちゃさせて手をなめなめしていますきらら
「王子ッ、かわいぃ絵文字名を入力してくださいかわいすぎぃウゲロくま・目がはぁとvv

ランキングに参加ちぅデス。あなたのポチポチが励みになりますheart02

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2


今は車の中

Sun

ange-b
20080316114004
パパは今日は野球の日なのでみんな(ぁたしと王子とange)で
くっついてきて球場はボールが飛んでくるやもなので車でぉ留守番デス

ゴハンブレンド日

Fri

bua ange-b
今日はゴハンブレンド日デス汗;
だいたいいつも6日分ぐらいを目安にブレンドしていますウゲロくま01
今回はイノーバキャット&パフォーマンス&カッツフラッケン
(ガツガツ2人で食べて今はハンモでおやすみぃデスはぁと2
oujiandange51

「王子ぃ、ange苦しそうだょ汗;
それと別皿でイノーバエボキャット←やっぱりこれは嫌いみたいですウゲロくま・泣く
ブレンドしてしまうと食べない(特にangeが)ので別皿にしてみました;
今日もごはんの前にマッスルタイムでしたv
本当に2人とも大好きでガツガツですアップロードファイル

体重測定:王子1㌔♪・ange750㌘たらでした。

ランキングに参加ちぅデス。あなたのポチポチが励みになりますheart02

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ banner-ninki2

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

Fri

ouji-b ange-b
仕事から帰って来てちょっと一息ついてブログ書きに
やって参りましたぁちゅ
ではでは仕事の前に書いていた昨日いや時間から言うと一昨日に
なりますが・・・ぉ散歩に行ってきたょバレエ ピンク
王子とangeと旦那サンとぁたしの4人でぇはぁと2
とーってもいいお天気で王子もangeももちろんぁたし達も楽しんできましたょきらら
ange42

少し風があったのでララファクさんで購入したダッフルコートを着て
ange一生懸命歩いています♪
家ではぉ洋服着てくれないんですが外だとそのことよりも
遊ぶのが・・・って思ってるのかわかんないけど全然嫌がりませんv
oujiandange50

ぁたしがange担当で旦那サンが王子担当デス顔
お揃色違いのダッフルコート
(2人共よく似合ってるょ←親ばか炸裂グッ
ouji6039

旦那サンがangeのトイレ休憩に連れて行ってくれてる間
ぁたしが王子の担当バレエ ブラック
一息つきついでに帰る準備をしてるときふと横をみると
↑王子のいい顔はぁと2いいポーズだったので
思わず携帯でパシャリきらら
(携帯じゃなくカメラ欲しぃ涙
ただいま、旦那サンとデジカメにしようかデジタル一眼にしようか思案中汗;
・・・で夕方から用事があったのと王子とangeもキャリーに入ったり
しだしたので本日のぉ散歩終了ということで家★nekonosekai



帰ってからおやつとしてなるへそのマッスルウゲロくま01タイム
oujiandange-food6

↑2人分デス汗;
まずはangeから
angge41

左目をつぶって必死に食べています絵文字名を入力してください
angeはゆっくり噛んで食べますv
ouji6038

angeが食べてる間、王子はケージで待ちデス((藁´∀`))ヶラヶラ
ouji6037


王子はごっくん;なのでとっても早くなくなってしまいます絵文字名を入力してください
毎回、旦那サンに「もっと味わって食べろっ」と怒られる王子デス涙
旦那サンも笑いながらですが・・・絵文字
2人共、マッスルタイムが終わった後ぉ散歩で疲れたのか汗;
oujiandange49

ぐっすりでした・・・がぁたし達が出掛ける時
(いつも一緒に出掛けるのですが
一昨日は一緒にお出かけできなかったので絵文字名を入力してください
寝てるから「いってきます」は言わないでおこうと思ってケージを見たら
oujiandange48

2人共、起きてみてましたチーン
一昨日は一緒に行けなくてごめんねむきゅ~っ
お昼にぉ散歩したから許してねウゲロくま・泣く

ランキングに参加ちぅデス。あなたのポチポチが励みになりますheart02

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ banner-ninki2

また・・・

Thu

1234

踏んでしまいました・・・;

昨日ぉ散歩に行っていい写真(いつもちゃんと撮れないウゲロくま・泣く
昨日は結構いい写真が撮れたので仕事から帰ったら
アップしまぁす汗;

ではではこれから用意して
ε=★ε=仕ε=事ε=へε=★ε=ヾ(*ゝ∀・)ノ゙ィッテキマシュ♪

お掃除&その他モロモロ

Mon

ouji-b ange-b
終了デスグッ
今日は王子の寝室からはじめたょ顔
oujiroom5

統一感ゼロのお部屋になってしまったぁがっくり
もぐりハンモはぁたしの始めて作ったフリースの寝袋デスポ
下のぬくぬく寝袋は*Itachiの寝床*makiさん作のはりねずみさん寝袋デスheart0
(モコモコでとってもあったか♪)
ぉ次は王子&angeルーム音符
oujiandangeroom4

今日はSUGAR*MAPLEのakiさんのお手製(モニターをさせて頂きました)
ふかふか寝袋&もぐりんハンモ&おもちゃを設置heart03
ベッドがピンクじゃなくてこれまた統一感なしメソ
(今、ピンクのベッド洗濯ちぅなん)汗
ange38

早速angeがakiさんお手製のおもちゃを抱っこしてずりずりポ
今度は咥えてトンネルに持って行きたかったらしいが
おもちゃを横に咥えてたからアウト←惜しかったね!ange泣き顔
その後、王子もトンネルに持って入ろうと挑戦したけど
これまた横向きに咥えてたから無理←2人共・・・学習しようね涙
ぁたしは超過保護ちゃん(いらんことしぃ)なのでちゃんとトンネル入り口におもちゃを入れておいてあげました(余計なお世話怒って言葉がどこからか~♪)
その後・・・
ange39

もぐりんハンモに乗っておられました音符
angeとってもピンク似あうょぉグッ


今日は体重測定アップロードファイル
まずはferre2

ouji6036

念願の1㌔音符サプリの効果でてきたかな?
ぉ次はferre3

ange40

800㌘このところ800㌘になったことなかったからサプリのおかげ?
2人とも頑張ろうねっheart0


ごはん関係(サプリ&おやつ)
oujiandange-food

まずは”なるへそ”マッスル(筋肉質でずっしり重みのある丸顔の鼬
を作る定評がある・・・らしいです顔
サプリをバイトでこねこねして王子とangeに食べてもらいます音符
これは2人共、大好きみたいです「よかったぁ」
oujiandange-food2

今回のブレンドフード:イノーバキャット&パフォーマンス&イノーバエボキャット
(イノーバエボキャットはこの度、色々とマ○ンさんの奥さんに相談したところこれをあげてみてってことだったのであげました)
でも2人共イノーバエボキャットがお気に召さないのか食べません・・・汗
でそこで登場していただきましょう音符
oujiandange-food5

ポーリンパワーをひとかけ(これは魔法の粉((藁´∀`))ヶラヶラです)
↑をかけたら喜んで食べてます(でも王子だけ・・・)本当ぉ嬢はワガママで困ります涙
oujiandange-food3

食べた後↑必死で飲んではりました顔
おやつはakiさんオススメの↓
oujiandange-food4

を3粒程(これも王子だけ・・・)angeはいつもの「ぁたしは食べませんけど何か?」攻撃デス絵文字名を入力してください
今日はなんか色々載せていっぱいになっちゃった汗;


今・・・ケージを見たら↓
oujiandange47

こんなんなってましたぁheart0

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 頑張ったぁたしに愛の手をheart02
banner-ninki2

これから

Mon

頑張って王子&angeルームと王子寝室を掃除しまぁーすあひる

キレイになったらakiさんお手製のハンモ&寝袋&おもちゃを設置ポ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチポチしていただけるとぁたし頑張れる気がするワラ
banner-ninki2

王子のbirthday

Sat

今日は王子のぉ誕生日CAKE
パパも早く帰ってこられたので(って言っても21時スギだけどね汗
4人でぉ誕生会をしましたheart0今日はその模様をお伝えしますてへ
ouji-birthday2

とっても見にくいですがろうそくに火をつけてますグッ
ケーキも見にくいですがシフォンケーキ専門店のケーキなんです顔
王子とangeは食べることはできませんのでパパ&ママがこのケーキはいただきましたjumee☆ValentinesDay5b
で王子とangeには・・・
ouji-birthday

これを「どぅぞデスv
王子は結構食いつきがよかったですがangeはいつもの
「ぁたしは食べませんケド何か?」でした落ち込み
ケージに入れたら食べるかと思いましたがそれもスルー汗
ouji-birthday3

王子が一生懸命上のお菓子と横のバナナチップとバイトを舐めまくって
ちょっと目を放したすきに・・・
ange-oujibirthday

バナナだけ置き去りにされてるぉ皿ごと加えてsc07
ケージ内での基地にお持ち帰り・・の後、バナナだけくわえて
場所を移動して食べるのかと思いきや放置プレイ←あなたっ!ワガママすぎですからぁ怒
基地に持って行かれてから王子も基地にやってきましたが
バナナはあいかわらず放置プレイだったのでぐちゃぐちゃになるので
捨てました・・・jumee☆Feel Depressed4

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 王子の誕生日ってことでポチポチお願いします((藁´∀`))ヶラヶラjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

☆birthday☆

Sat

ouji-b
oujibirthday

ってことでハンモでangeと仲良く寝てる王子を起こし絵文字名を入力してください
(「おめでとう」が言いたくて・・・)
・・・王子爆睡ちぅでしたもふー
で抱っこしてるといきなり起きて「へっ?」って顔してました((藁´∀`))ヶラヶラ
もう遅いので明日ケーキを作りますCAKE

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ クリック2つお忘れじゃないですかぁ?ってお願いします絵文字名を入力してください
banner-ninki2

^^;

Fri

1000番メソ・・・自分で踏んでしまったsc07

きれいにしたケージで

Tue

ouji-b ange-b
oujiandange46

気持ちよさげに2人?でねんねしてますもふー
(いつもならハンモにぬいがあると王子が即、定位置にもってくのに絵文字名を入力してください
今日は一緒にねんねしちゃってますグッ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリ2していただくととても喜びマスjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

王子の寝室((藁´∀`))ヶラヶラ

Tue

ouji-b
oujiroom4

男の子っぽくブルーのポケットハンモを使用音符
下にはぁたしの作ったぉ布団を敷いてさるのぬい付きデスはーと

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリ2していただくととても喜びマスjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

王子ange Room

Tue

ouji-b ange-b
oujiandange3

今日の2人の部屋のテーマはピンクいちごちゃんroomデス苺
(この後、angeの要望でピンク毛布も追加てへ
ベッドon寝袋の上にangeがいますポ
右端に王子もトンネルから出てどこかを見てます顔
今日はケージをはずしてしまって床を消毒清掃して全部をピカピカにしましたょ羅琉 ニヤリ
疲れたケド喜んでくれてるようなのでよかったぁ音符

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリ2していただくととても喜びマスjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

ほっぺとほっぺ

Tue

ouji-b ange-b
oujiandange45

なんてかわいぃheart0(親ばか炸裂((藁´∀`))ヶラヶラ)
ほっぺとほっぺを合わせてマスアップロードファイル

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリ2していただくととても喜びマスjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

同じような記事やけど・・・

Tue

ouji-b
ouji6034

あまりにも左足?右足?の裏jumee☆paw4がかわいかったのでheart0
筒型ハンモで寝てて暑くなってくるとだら~んと出てきます((藁´∀`))ヶラヶラ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリ2していただくととても喜びマスjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

暗闇^^;

Tue

ange-b
ange37

照明が暗くてなんだか恐い絵文字名を入力してくださいですが・・・
ハンモもベッドも寝袋もちゃんと入れてあるのに
何故かピンクの毛布を自分で咥えて持ってきて
そこで寝ようとするange落ち込み

「なんでなかにゃぁ汗

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ポチリ2していただくととても喜びマスjumee☆loud laugh4
banner-ninki2
