2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOMEスポンサー広告フェレット>先週の水曜日


--


先週の水曜日

Thu

ouji-b ange-b
音符京都にドライブ&お散歩に行ってきましたheart0
帰ってきましたぁの方があってるのかてへ
ouji6028

ハーネスとリードを購入してからはじめて?のお散歩デス顔
なんだか緊張してる?
しっぽもいつもより爆発してるような・・・絵文字名を入力してください
ange35

お次はangeです顔
外で見るとしっぽだけ黒いからおこじょさん(冬バージョン)みたいheart

散歩中のおじちゃんに「ねずみ?」って聞かれました落ち込み
・・・でも「犬とかの散歩だと普通やけどかわっててかわいいポ」って
言ってくれてんもふー
なんか嬉しい・・・音符

COMMENT

こんにちわ。
昨日はブログにきてくださって嬉しかったです。

うちはまだ外でお散歩させたことがないので興味深々で読ませていただきました。はじめての散歩はドキドキですよね☆

友達が私のブログを見て「また大きなハムスター飼ってるね~。」と・・・。ハムスターに見える方結構いるもたいですよね。。。

メディカル60の写真見させてもらいました~。ますます欲しくなりましたよ~v-238

また遊びにきま~す!!

続けてごめんなさい。わかめです。
私も是非リンクさせてください☆

フェレットって散歩する時楽しそうe-465

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/37-f1223349
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
