2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOMEスポンサー広告王子>☆birthday☆


--


☆birthday☆

Sat

ouji-b
oujibirthday

ってことでハンモでangeと仲良く寝てる王子を起こし絵文字名を入力してください
(「おめでとう」が言いたくて・・・)
・・・王子爆睡ちぅでしたもふー
で抱っこしてるといきなり起きて「へっ?」って顔してました((藁´∀`))ヶラヶラ
もう遅いので明日ケーキを作りますCAKE

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ クリック2つお忘れじゃないですかぁ?ってお願いします絵文字名を入力してください
banner-ninki2

COMMENT

ひなたさん、こんばんわ☆
先日はブログにコメントをどうもありがとうございます。

さっそく遊びに来させて頂いたら王子君、お誕生日だったんですね。
王子君、1歳のお誕生日、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからも1日1日、元気いっぱいに過ごしてくださいね☆

自身のブログの返事でも記載させて頂きましたが、リンク、大喜びでOKです。
私もひなたさんのブログにリンクを貼らせて頂きたいと思うのですが宜しいでしょうか?
お返事、お待ちしておりまーす(*´∇`*)

王子くん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
来年のお誕生日もangeちゃん&hinataさん&旦那さんと、元気に迎えてね(≧▽≦)

今日の仕事帰りに郵便受けを覗くと、素敵なお届けものが…!!
手作りの品々、すごく嬉しいですっありがとうございました!
壱姫もすぐさま群がってましたっ(笑)
ぜひぜひブログにアップしたいのですが、いいでしょうか?よろしくです^^

王子kunε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

この間は会えなくて残念でした(TωT)
次こそは会えますようにv-354

王子くん誕生日おめでとうv-221
hinata、これからも成長する王子くんを見守ってください。
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/50-2541987a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
