2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOMEスポンサー広告王子&ange>王子のbirthday


--


王子のbirthday

Sat

今日は王子のぉ誕生日CAKE
パパも早く帰ってこられたので(って言っても21時スギだけどね汗
4人でぉ誕生会をしましたheart0今日はその模様をお伝えしますてへ
ouji-birthday2

とっても見にくいですがろうそくに火をつけてますグッ
ケーキも見にくいですがシフォンケーキ専門店のケーキなんです顔
王子とangeは食べることはできませんのでパパ&ママがこのケーキはいただきましたjumee☆ValentinesDay5b
で王子とangeには・・・
ouji-birthday

これを「どぅぞデスv
王子は結構食いつきがよかったですがangeはいつもの
「ぁたしは食べませんケド何か?」でした落ち込み
ケージに入れたら食べるかと思いましたがそれもスルー汗
ouji-birthday3

王子が一生懸命上のお菓子と横のバナナチップとバイトを舐めまくって
ちょっと目を放したすきに・・・
ange-oujibirthday

バナナだけ置き去りにされてるぉ皿ごと加えてsc07
ケージ内での基地にお持ち帰り・・の後、バナナだけくわえて
場所を移動して食べるのかと思いきや放置プレイ←あなたっ!ワガママすぎですからぁ怒
基地に持って行かれてから王子も基地にやってきましたが
バナナはあいかわらず放置プレイだったのでぐちゃぐちゃになるので
捨てました・・・jumee☆Feel Depressed4

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 王子の誕生日ってことでポチポチお願いします((藁´∀`))ヶラヶラjumee☆loud laugh4
banner-ninki2

COMMENT

王子君お誕生日おめでとう(^▽^)
ケーキの代わりにバナナチップとバイト美味しそうです。
と思いきやバナナはスルーされちゃったんですねr(‘Д‘n)

お祝いとしてポチポチとクリックしておきました(`・ω・´)

>なまはげさん
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノございます。
誕生日もお祝いしてもらって王子も喜んでいます^^
藍ちゃんもバナナだめなんですねっ!angeが4月誕生日なんですが今度はどうしようかと今からあれこれ悩み中デス^^;

誕生日おめでとうっv-119
その模様が分かったよ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/51-3bb4bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
