2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOMEスポンサー広告王子&ange>(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・


--


(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

Fri

ouji-b ange-b
仕事から帰って来てちょっと一息ついてブログ書きに
やって参りましたぁちゅ
ではでは仕事の前に書いていた昨日いや時間から言うと一昨日に
なりますが・・・ぉ散歩に行ってきたょバレエ ピンク
王子とangeと旦那サンとぁたしの4人でぇはぁと2
とーってもいいお天気で王子もangeももちろんぁたし達も楽しんできましたょきらら
ange42

少し風があったのでララファクさんで購入したダッフルコートを着て
ange一生懸命歩いています♪
家ではぉ洋服着てくれないんですが外だとそのことよりも
遊ぶのが・・・って思ってるのかわかんないけど全然嫌がりませんv
oujiandange50

ぁたしがange担当で旦那サンが王子担当デス顔
お揃色違いのダッフルコート
(2人共よく似合ってるょ←親ばか炸裂グッ
ouji6039

旦那サンがangeのトイレ休憩に連れて行ってくれてる間
ぁたしが王子の担当バレエ ブラック
一息つきついでに帰る準備をしてるときふと横をみると
↑王子のいい顔はぁと2いいポーズだったので
思わず携帯でパシャリきらら
(携帯じゃなくカメラ欲しぃ涙
ただいま、旦那サンとデジカメにしようかデジタル一眼にしようか思案中汗;
・・・で夕方から用事があったのと王子とangeもキャリーに入ったり
しだしたので本日のぉ散歩終了ということで家★nekonosekai



帰ってからおやつとしてなるへそのマッスルウゲロくま01タイム
oujiandange-food6

↑2人分デス汗;
まずはangeから
angge41

左目をつぶって必死に食べています絵文字名を入力してください
angeはゆっくり噛んで食べますv
ouji6038

angeが食べてる間、王子はケージで待ちデス((藁´∀`))ヶラヶラ
ouji6037


王子はごっくん;なのでとっても早くなくなってしまいます絵文字名を入力してください
毎回、旦那サンに「もっと味わって食べろっ」と怒られる王子デス涙
旦那サンも笑いながらですが・・・絵文字
2人共、マッスルタイムが終わった後ぉ散歩で疲れたのか汗;
oujiandange49

ぐっすりでした・・・がぁたし達が出掛ける時
(いつも一緒に出掛けるのですが
一昨日は一緒にお出かけできなかったので絵文字名を入力してください
寝てるから「いってきます」は言わないでおこうと思ってケージを見たら
oujiandange48

2人共、起きてみてましたチーン
一昨日は一緒に行けなくてごめんねむきゅ~っ
お昼にぉ散歩したから許してねウゲロくま・泣く

ランキングに参加ちぅデス。あなたのポチポチが励みになりますheart02

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ banner-ninki2


COMMENT

遅くまでお仕事してるんですね~ お疲れ様です(^^)
うちはまだ散歩した事ないんですよ~リードやハーネス
はたくさんあるのに(^_^;)
今度誰か連れて行ってみよ~♪
カメラはやっぱりデジイチをお勧め(-/■ゝ=☆

>Ma-Ruさん
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぉ散歩デビューはまだなのですねっ^^きっとすごく喜んではっちゃけぶりが見られると思いますょ♪(たまにぉ散歩嫌いな子がいるみたいですが・・・)うちの2人組みは大好きデス^^なかなか帰りたがらないです^^;Ma-Ruさんもデジタル一眼なんですか?また色々教えてくださぁい^^

もうhinataの家に馴染んでるねv-119

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/55-50d0d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
