2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOMEスポンサー広告王子&ange>今日の王子とange


--


今日の王子とange

Fri

ouji-b ange-b
oujiandange56
ちょいボケボケ写真ですがかわいかったので載せちゃうょバレエ キトリ
「王子はいつもの子犬顔で寝てるケドangeどこに顔があるのぉ?」
oujiandange57
ちょっとしてから見たらこんなんなってましたぁはぁと2
2人入って狭いんだから”ぬい”どければいいのにワラ
ってぁたしが入れたんだけどホホォー

あぁぁ。。。使ってネ★ぁたしの覚書あぁぁ。。。使ってネ★
sapuri
①なるへそさんのNO1サプリ
sapuri2
②なるへそさんのノニゲルミックス
sapuri3
③ソリッドゴールドのフラックスオイル
(ケースがすごいことになったのでボトルに入れなおしたん)
sapuri4
④バイト

①王子はマドラースプーンに山盛り1杯弱・angeは2杯ちょこっと(体重の関係で)
②マドラースプーンに2杯ずつ
③マドラースプーンに3杯ずつ
④ちょこっと(小指の先程)

上を作ってるときの2人はぁと2
oujiandange59

下が①②③④のブレンド(大きいぉ皿が王子・小さいぉ皿がange)
sapuri5

oujiandange60
↑出来上がりぃ汗;ぁたしを必死で見る2人絵文字名を入力してください

チップ今日の体重デール

ouji-b
王子:950㌘

ange-b
ange:750㌘

この間・・・王子が1㌔超えてangeも850㌘になって喜んでいたのにたら

new01王子のメッセ&angeのメッセ更新しましたぁ絵文字名を入力してください

王子とangeの体重が増えますように・・・ポチッheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2



COMMENT

記事が一瞬で消えた時のショック・・・
分かります( ´・ω・`)
私は最近メモ帳かワードで文章コピペしながら
書くようにしてます。

これは即行で元気になりそうなサプリですね!
王子君もangeちゃんもヒナタさんの
特製サプリでおっきくなあれ!

うちもNO1とノニゲルあげてますよ*^-^*
ノニゲルはシリンジであげると大喜びしてます♪
OILとバイトの変わりにリションで混ぜるのも
オススメです(^-^)

体重減っちゃったかぁe-330
σ(´ω`我*)が減ってほしい(ぁ
そして2匹は大きくなーれe-343

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/65-a0e43d6b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
