2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:


--


王子・・・

Sat

ouji-b ange-b
今日・・・仕事から帰って
2人ともお腹の調子が悪かったので大好きんを
食べさせて・・・パソに向かってると
王子のブリブリというう○ちの音たら
もしかしてまた下痢?
このところ本当、王子は下痢ばっかり涙
王子のお尻を拭いてトイレ掃除をして
ゴハンを2人で食べだしたので「ホッ」として
またパソに向かうも・・・
今度は王子がトイレでもどしてしまいました泣
で背中をなでようとしたら走って逃げて
ケージをぐるっと半周まわってまたトイレに入り2回目のゲーたら
フェレはゲーはしない動物なので
心配になり新○Drに急いで電話汗;
吐いたこと下痢もしてることを伝えると
「来てもらった方がいい」と言われ吐物を袋に入れ
慌ててキャリーの用意をしてangeも付き添い汗;
(1人でお留守番させたことがないので)
パパにも電話で用件を伝え病院へ・・・
吐き気をおさえる薬と下痢止めのぉ薬をもらって
様子をみることになりました。
家ではしんどそうに横になったりしてたのに
病院ではなぜかすっごく元気で
「ボク どこも悪くないょ」ってな顔になって

「ひとまずママ安心したょアップロードファイル

oujiandange66

大分・・・見えにくいですが
キャリーの中に2人ともこっぽり入って
王子がangeにウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
してる感じに見えたので思わずパチリきらら
蓋の穴でangeほとんどわからない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

上の写真でangeが見えなかったのでこちら2
ange45


アツアツの2人に・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2




COMMENT

ご無沙汰してます。のんです♪王子ちゃんの調子はどうですか?小さな体で波打って吐いてると凄く心配になっちゃいますよね。
でもでも今毛が抜け変わったりもしてる時期だし毛玉のせいもあるかもしれないですよね。お薬が効いて早く良くなってくれますように!

アツアツな二人の姿可愛いです~★ポチッ♪

大丈夫?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/72-06bb1adc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
