2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--


今・・・

Thu

手元にあるのですが写真が撮れなかったので
Nikonのサイトから画像を借りてきましたぁグー

dejiichi

念願の(夢にもでてきた((藁´∀`))ヶラヶラ)
デジイチ旦那サマに買って貰いましたぁはぁと2
Nikon D60のダブルズームキットですハート
嬉しくって(今日は旦那サマもお休みだったので)
フェレズを連れて「桜と子供たちと写真を撮ろう」ということになって
・・・というかデジイチが届いたのが夕方だったので
暗くなり撮れませんでしたえっ
デジイチの活躍は来週の旦那サマのお休みの日までおあずけデスチーン
それまで頑張って勉強しなければっ汗;
P.S: フェレショーの時に活躍できますように・・・
て誰にお祈りしとんねんっjumee☆shy1
「ぉ前が頑張れ」と聞こえてきそうですねっめそ

ぁたしに熱い声援を・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2
スポンサーサイト

COMMENT

足跡からきました^^
かわいい子供たちですね^^
写真カメラが本格的のように感じるのでうらやましいですw
自分は携帯のシャメや動画ばかりですよw
一時期がんばって使い捨てのカメラでトライしましたが、ピンボケやらドアップすぎて、リンの顔が分からないほどだったりしたので諦めて携帯ひとすじになってしまいましたwwwww

おめでとうございま~~す!!
だんな様 ネ申!!
デジイチバンザイ!!
フェレたちの写真楽しみにしてます♪
私はまたレンズとライト購入資金をコツコツ貯めてますv-92

おおー!
すごいすごいっ!
旦那様、ご立派です!!
やっぱり、使い方 難しそうですか?
私も、ほしいけど 使いこなせるかが不安・・・
hinataさん、じゃんじゃん写真とって 見せてくださいね♪

はじめまして(*´∀`)
イタチハウス大家デース。

ぃぃなー、ぃぃなー、ぃぃなー!!!
ワタシも欲しい!!!!
でもでも・・・この前、デジカメ(安いやつ)買ったばっかだし・・・
あああああああああああああああああああああ
うらやましぃぃぃぃ

やっぱテクニックがいるんですかねぇ???

はじめまして、マッキといいます。
写真コミュの方からきましたw 
 
D60ですか、いいですねw
私はD40を使ってますが、D60の機能は気になりますw
 
デジイチは楽しいです!!
コンパクトカメラの方が便利なシーンも多いですが
撮影を楽しむって事に関しては、デジイチの方が上です!!
更新楽しみにしてますねw

デジカメもない、しもべ家。
一眼ほしいです。泣
いつも携帯で、撮影しているので、近いうちに、兄家からデジカメを強奪してこようかと・・・。
でも、使い方を理解していないので・・・。
まだまだ一眼には遠い感じです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/75-4e1dcb82
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
