2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOMEスポンサー広告王子&ange>ぉさしんはナシの方向で・・・

スポンサーサイト

--


ぉさしんはナシの方向で・・・

Sat

ouji-b ange-b
真っ暗?(テレビの光ダケ)な部屋の中で
ぁたしが抱っこしてたのでぉさしんは撮れませんでしたえっ

王子は去年に行われた「ホリスティックマッサージのセミナー」から帰ってきた日から
マッサージをさせてくれたのですグー
・・・が
angeは全くさせてくれず涙
だったのですが
昨日、初めてそれも抱っこでマッサージをさせてくれたのデスハート

それもGoodサインのぉ口くちゅくちゅ言わせて
ぉ顔も洗って(とても気持ちよさそうに・・・)

あまりにも嬉しかったので思わずブログに書いてしまいましたぁ♪

これからも嫌がらない日はマッサージをさせて頂きたいと思います笑

ホリスティックマッサージに興味のある方は
FERRETISM
へどうぞ~はぁと2

マッサージをさせてくれたangeに・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

Handmadeだいすき♪のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

うひひ、おじゃましま~す (^▽^)/

王子くんやアンちゃんを見てると、ほんっとに
私も飼いたくてウズウズして来ますが、
家にはわがままで最近は少し親父くさくなってきた
息子(ちわわ♂)がいるので、
このブログにてかわいいフェレちゃんたちを
堪能させて頂いてます(*^。^*)

これからもお邪魔させてくださいね~ ○(>▽<)○

最近の私のひそかな楽しみは。。。
『王子くんとアンちゃんの今日のメッセ』をきくことですw

お邪魔しましたぁ~ (・▽<)v

先程はコメントをありがとうございました!
出先なので、携帯で書かせてもらってるんですが、フネログ大丈夫ですよ♪どこのブログでみても、自分の船が見えるんですよ♪
なので、私のブログて ひなたさんのお船が見えるのは問題ないですよo(^-^)o

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/78-df40721e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
