2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOMEスポンサー広告王子&ange>今更ながら・・・ですが^^;


--


今更ながら・・・ですが^^;

Fri

ouji-b
ouji6044
ぉ迎え3日目のぁたしの大好きなぉさしんデスはぁと2

バレエ ブループロフィールバレエ ライモンダ

名前:王子

呼び名:おうちゃん・にいたん・にいちゃん・おっさん(旦那がたまにむきゅ~っ
性別:ボク
出身:AMERICAパスバレーファーム
カラー:バタースコッチ
性格:とってもビビリさん
お誕生日:2007年3月8日
お迎え日:2007年4月15日
趣味:大事なおもちゃを集める(几帳面)←angeも含む
几帳面の割りにはトイレはたまにはずすたら
大好き:ぉさるのぬぃ・パパ・ママ(のマッサージ)・ぉ散歩
普通:ぉ風呂
嫌い:爪きり
大嫌い:耳そうじ
ぉ迎え当時はカミカミマシーン(何度流血したことか)
でも今はペロペロマシーン←しつこい汗;

ange-b
ange46
ぉ迎え2日目のぁたしの大好きなぉさしんデスはぁと2

バレエ ピンクプロフィールバレエ ブルー

ange47 ange48
マーク・ド・ホワイト独特の黒い線が首からぉ尻まで濃く入ってます
今は大分薄くなったケド(ほとんどないですが)しっぽは黒いまま;

名前:ange(あんじゅ)フラ語で天使
呼び名:あんちゅ・あんちゃん・あん・ 源氏名((藁´∀`))ヶラヶラ:ティアラちゃん
性別:あたち
出身:CANADAリアル・カナディアンファーム
カラー:マーク・ド・ホワイト
性格:姫気質(嫌なもんは嫌)
お誕生日:2007年4月17日
お迎え日:2007年6月20日
趣味:おもちゃは好きくなぃ・たまに抱っこしてずりずり
トイレは絶対はずさない(放牧しててもちゃんと自分でケージに入ってトイレする)
大好き:ママ・パパ・ぉ散歩・イナバウアーごっこ((藁´∀`))ヶラヶラ
普通:ぉ風呂
嫌い:爪きり
大嫌い:耳そうじ(ギャーギャーいうぐらい嫌い)
ぉ迎えしてから咳?(くしゃみ)がひどくてとてもつらそうで病院通いの日々
・・・でしたが原因はトイレの砂の粉だということがわかり
マ○ンの奥さんのオススメでブリーダーセレクトにした途端治る。
(はじめからわかってあげられなくてangeごめんねたら

今更ですが・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2






COMMENT

王子君たまにおっさんって呼ばれてるんですね(笑)
うちの子はバイトをあげるときにしか
ペロペロしてくれないなぁ( ´・ω・`)_
angeちゃんのとトイレは絶対外さないって
いうのは羨ましいです。やっぱり女の子だから!?

爪きりと耳掃除はどこの子もやはり嫌いですねー

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://makosukemakosuke.blog100.fc2.com/tb.php/82-6c5717bd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
