2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOME>その他(category)  TotalPages4 prev next


--


ぁたし事?

Wed

今日は仕事休み(GW中は仕事)で昨日?
寝たの3時過ぎてた(いつものこと)けど
今日は早起き(笑)←ぁたしにしたら
デジイチの勉強が延び延びになってたり
(本も買ったのに…あまり読む時間もなく)
子供達を連れて遊びに行く日に天気が悪かったり
今日マークだけなので(少し昨日勉強した)頑張ってきまぁす
フェレショーでは綺麗な写真撮りまくらなあかんから
(おぃ①週間過ぎたぞどうするぁたし
起きたのにまだぉ布団の中でblogを書いてマス
(鼻水とまらんまた風邪ぶりかえしたか?)
↑気合いで止めて頑張らなきゃ

体調を・・・

Sat

崩してました・・・ぁたしえっ
もぅ、だいぶん元気になりましたので
また頑張って明日より復帰します笑
子供達は元気いっぱいデスハート

警察に捕まりました。

Sun

ouji-b ange-b
テンプレートを春っぽく変えてみましたぁ桜

フェレット日めくりカレンダーのこまるもかさんのところでしてられて
楽しそうだったのでぁたしも笑

<地雷バトン爆弾>

※タイトルに【警察に捕まりました】【学校辞めます】【転校します】
【結婚します】【妊娠しました】【別れました】【彼氏(彼女)が出来ました】の
どれか一つを必ず書く事!

見た人はコメントを残し自分も絶対やること!
絶対強制!足跡に絶対残ります。地雷バトンです。

・・・だそうです。でもmixiと違ってばれないのでスルーも(≧ω≦)b OK!!です♪
(by:こまるもかさん)

Q1:現在のメルアドの意味は?
A1:PC(名前(本名をもじって))携帯(これまた本名をもじって)

Q2:現在の着信音は?
A2:一般は普通のベル音 旦那のはドリカムの大阪LOVERはぁと2

Q3:待受画像は?
A3:PC(こまるちゃん(フェレット日めくりカレンダーの♪))
携帯(もちろんわが子の王子とange笑

Q4:告白する?
A4:自分からなんて・・・とんでもない((藁´∀`))ヶラヶラ

Q5:同姓から告白されたことは?
A5:・・・あります(遠い目((藁´∀`))ヶラヶラ)

Q6:片思いでフラれたら?
A6:落ち込む(普通やんっ)

Q7:ラブレターもらったことは?
A7:この歳まで生きてたらあるでしょううます~

Q8:ラブレターあげたことは?
A8:・・・忘れたケドあるかな?

Q9:芸能人に恋したことは?
A9:ありますねぇ♪

Q10:キスしたことは?
A10:ありますょんキリリ

Q11:人前でキスするの平気?
A11:平気jumee☆LoVe1
前カレがキス魔やったから・・・(でも今は無理っぽ)

Q12:同姓とキスしたことは?
A12:遠い昔 クチビル奪われましたウゲロくま・汗

Q13:恋人と手をつないで歩く?
A13:ハイッ!もちろん

Q14:恋人とプリクラとってどっかに貼る?
A14:貼ってたなぁ・・・でも今の機械ってむずかしくって無理

Q15:話したことない人を好きになる?
A15:・・・ない。

Q16:きよしが好き?
A16:好き・・・くないってか誰?

Q17:ひろしが好き?
A17:・・・好きだったカモ

Q18:年上がすき?
A18:好きになった人が年上なら・・・

Q19:年下がすき?
A19:好きになった人が年下なら・・・
前カレと付き合うまでは絶対年上!だったんだけど
前カレが年下だったから年下でも大丈夫

Q20:外見重視?
A20:そんなことないっ!心重視!

Q21:最近結婚を意識する?
A21:今、意識したらやばいでしょ((藁´∀`))ヶラヶラ

Q22:結婚したことは?
A22:現在進行形

Q23:こども産んだ?
A23:ない(でも娘&息子はいる)

Q24:だめな人を好きになりやすい?
A24:そんなことないと思う・・・がほっとけないカモ

Q25:温泉行く?
A25:温泉大好き

Q26:指輪もらう?
A26:もらったね。(過去にいくつも)

Q27:指輪あげる?
A27:もらうことはあるけどあげるっていうかあげたことはないなぁ・・・

Q28:恋人に結婚しようねと約束されたら?
A28:その時に結婚したい気持ちがあれば

Q29:嫉妬深い?
A29:嫉妬深い方かな!好きって証拠

Q30:二股以上した?
A30:ある・・・昔のこと

Q31:二股以上された?
A31:・・・ある(即、別れた)

Q32:ファンクラブがあった?
A32:あるわきゃない((藁´∀`))ヶラヶラ

Q33:バレンタインあげた?
A33:うんっ!

Q34:バレンタインもらった?
A34:ないなぁ・・・ホワイトデーはあるけど

Q35:手作りマフラーもらった?
A35:母に昔マフラーと言わずなんでも手作り

Q36:ペアルックは?
A36:昔はしてたねっ

Q37:恋人色に自分を染める?
A37:はいっ!染まりやすい

Q38:好きな人いる?
A38:いるょっ♪

Q39:ほれやすい?
A39:・・・カモ

Q40:腕枕好き?
A40:嫌い。しびれてかわいそうって思う方

Q41:今まで恋人10人以上?
A41:1人1人が長いからないなぁ・・・

Q42:恋人の親と食事したことは?
A42:ありますょ。

Q43:貢ぎは?
A43:ないっ!貢ぎって何?って感じ

Q44:抱きしめ好き?
A44:好き・・・だし 抱きしめられるのも大好き

Q45:ドラマのような経験は?
A45:ありますね。

Q46:恋は活力?
A46:もちろん

Q47:好きの意味がわからない?
A47:嫌いの反対

Q48:びびびっときたことは?
A48:ある

Q49:恋人のために禁煙?
A49:あります

Q50:親に別れさせられたら?
A50:・・・ありますケドそれがなかったら今の出会いはなかったな。

Q51:赤い糸信じてる?
A51:はいっ!

Q52:なにフェチ?
A52:匂いと血管フェチ

Q53:恋がしたい?
A53:いつもしていたいですね。

Q54:さいごに一言?
A54:楽しかったケド疲れたぁ~

アップしてる間 ぉちび達はとっても賢く静かにしてくれたmoe




キリ番じゃないケド^^

Fri

2345

2345とならんでかわいかったのでペタッはぁと2
これで10000の1がついたら12345だぁウゲロくま・よだれ
「キャー」っていつの話ゃ((藁´∀`))ヶラヶラ

皆さまどうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



今・・・

Thu

手元にあるのですが写真が撮れなかったので
Nikonのサイトから画像を借りてきましたぁグー

dejiichi

念願の(夢にもでてきた((藁´∀`))ヶラヶラ)
デジイチ旦那サマに買って貰いましたぁはぁと2
Nikon D60のダブルズームキットですハート
嬉しくって(今日は旦那サマもお休みだったので)
フェレズを連れて「桜と子供たちと写真を撮ろう」ということになって
・・・というかデジイチが届いたのが夕方だったので
暗くなり撮れませんでしたえっ
デジイチの活躍は来週の旦那サマのお休みの日までおあずけデスチーン
それまで頑張って勉強しなければっ汗;
P.S: フェレショーの時に活躍できますように・・・
て誰にお祈りしとんねんっjumee☆shy1
「ぉ前が頑張れ」と聞こえてきそうですねっめそ

ぁたしに熱い声援を・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2
