2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ぁたし・旦那サマ・王子・angeの
4人家族デス♪
王子:パスバレー・♂・バタスコ
ange:カナディ・♀・マークドホワイト
どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

■ フェレットカレンダー

■ ふねろぐ

■ メールほしぃな^^

male

名前:
メール:
件名:
本文:

HOME>王子&ange(category)  TotalPages8 prev next


--


放牧中

Sun

ouji-b ange-b
oujiandange8
のどがかわいてたみたいで携帯用のドリンクホルダーを出すと汗;
2人で飲みに来ましたぁ笑
「かわいぃ♪

王子がどこかに走って行った後も絵文字名を入力してください
ange44

必死で飲んでたょぉはぁと2

ドリンクホルダー片手に持っての撮影((藁´∀`))ヶラヶラ
やったからデジイチは持てへんかったえっ

次の投稿からデジイチと宣言(したのかっ?)したけど
仕事が入っててなかなか出来へんかった
ゆっくりじっくりせんと・・・とりあたまには無理落ち込み

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ぁたし・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2

今更ながら・・・ですが^^;

Fri

ouji-b
ouji6044
ぉ迎え3日目のぁたしの大好きなぉさしんデスはぁと2

バレエ ブループロフィールバレエ ライモンダ

名前:王子

呼び名:おうちゃん・にいたん・にいちゃん・おっさん(旦那がたまにむきゅ~っ
性別:ボク
出身:AMERICAパスバレーファーム
カラー:バタースコッチ
性格:とってもビビリさん
お誕生日:2007年3月8日
お迎え日:2007年4月15日
趣味:大事なおもちゃを集める(几帳面)←angeも含む
几帳面の割りにはトイレはたまにはずすたら
大好き:ぉさるのぬぃ・パパ・ママ(のマッサージ)・ぉ散歩
普通:ぉ風呂
嫌い:爪きり
大嫌い:耳そうじ
ぉ迎え当時はカミカミマシーン(何度流血したことか)
でも今はペロペロマシーン←しつこい汗;

ange-b
ange46
ぉ迎え2日目のぁたしの大好きなぉさしんデスはぁと2

バレエ ピンクプロフィールバレエ ブルー

ange47 ange48
マーク・ド・ホワイト独特の黒い線が首からぉ尻まで濃く入ってます
今は大分薄くなったケド(ほとんどないですが)しっぽは黒いまま;

名前:ange(あんじゅ)フラ語で天使
呼び名:あんちゅ・あんちゃん・あん・ 源氏名((藁´∀`))ヶラヶラ:ティアラちゃん
性別:あたち
出身:CANADAリアル・カナディアンファーム
カラー:マーク・ド・ホワイト
性格:姫気質(嫌なもんは嫌)
お誕生日:2007年4月17日
お迎え日:2007年6月20日
趣味:おもちゃは好きくなぃ・たまに抱っこしてずりずり
トイレは絶対はずさない(放牧しててもちゃんと自分でケージに入ってトイレする)
大好き:ママ・パパ・ぉ散歩・イナバウアーごっこ((藁´∀`))ヶラヶラ
普通:ぉ風呂
嫌い:爪きり
大嫌い:耳そうじ(ギャーギャーいうぐらい嫌い)
ぉ迎えしてから咳?(くしゃみ)がひどくてとてもつらそうで病院通いの日々
・・・でしたが原因はトイレの砂の粉だということがわかり
マ○ンの奥さんのオススメでブリーダーセレクトにした途端治る。
(はじめからわかってあげられなくてangeごめんねたら

今更ですが・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2





今日はデジイチ

Tue

で頑張って撮りましたがえっ
パソに送る?方法がわからないめそので
ぉさしんはなしデス涙

今さっきのお話ですが
ぉ部屋での放牧ちぅ・・・事件が、f

angeは放牧中でも教えてないのに水を飲みたければケージへ
トイレがしたくなればケージの中のトイレへ
とはじめから教えてないのにちゃんとグーできるんです顔

・・・がうちの長男はケージを通り越して
ドアの前でぁたしの方を見て
「ママぁ!おうちゃんココでするよぉ笑
みたいな顔をしてトイレのポーズT-T
「だめーっ」って言いながら走っていく途中
、fゴハン入れ(密閉のガラス容器)の底を蹴ってしまい
ぁたしの右足のお母さん指とお兄さん指の真ん中?
足の甲を突撃涙
王子のトイレは阻止してトイレに入れて
あまりの足の痛さに固まってると焦る3
angeがぁたしの足(すねのあたり)に手を置いて
「ママ 大丈夫むきゅ~っ?」ってかわいい顔で
来てくれたので抱っこして「ありがとっキリリママ大丈夫だょ」
ちゃんとわかるのかはわからんけど
何かあると心配そうな顔してくれますよね?

みなさんのところのぉ子ちゃまはいかがですか?

足の甲が腫れてしまったぁたしに愛の手を・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2


ぉさしんはナシの方向で・・・

Sat

ouji-b ange-b
真っ暗?(テレビの光ダケ)な部屋の中で
ぁたしが抱っこしてたのでぉさしんは撮れませんでしたえっ

王子は去年に行われた「ホリスティックマッサージのセミナー」から帰ってきた日から
マッサージをさせてくれたのですグー
・・・が
angeは全くさせてくれず涙
だったのですが
昨日、初めてそれも抱っこでマッサージをさせてくれたのデスハート

それもGoodサインのぉ口くちゅくちゅ言わせて
ぉ顔も洗って(とても気持ちよさそうに・・・)

あまりにも嬉しかったので思わずブログに書いてしまいましたぁ♪

これからも嫌がらない日はマッサージをさせて頂きたいと思います笑

ホリスティックマッサージに興味のある方は
FERRETISM
へどうぞ~はぁと2

マッサージをさせてくれたangeに・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2


王子・・・

Sat

ouji-b ange-b
今日・・・仕事から帰って
2人ともお腹の調子が悪かったので大好きんを
食べさせて・・・パソに向かってると
王子のブリブリというう○ちの音たら
もしかしてまた下痢?
このところ本当、王子は下痢ばっかり涙
王子のお尻を拭いてトイレ掃除をして
ゴハンを2人で食べだしたので「ホッ」として
またパソに向かうも・・・
今度は王子がトイレでもどしてしまいました泣
で背中をなでようとしたら走って逃げて
ケージをぐるっと半周まわってまたトイレに入り2回目のゲーたら
フェレはゲーはしない動物なので
心配になり新○Drに急いで電話汗;
吐いたこと下痢もしてることを伝えると
「来てもらった方がいい」と言われ吐物を袋に入れ
慌ててキャリーの用意をしてangeも付き添い汗;
(1人でお留守番させたことがないので)
パパにも電話で用件を伝え病院へ・・・
吐き気をおさえる薬と下痢止めのぉ薬をもらって
様子をみることになりました。
家ではしんどそうに横になったりしてたのに
病院ではなぜかすっごく元気で
「ボク どこも悪くないょ」ってな顔になって

「ひとまずママ安心したょアップロードファイル

oujiandange66

大分・・・見えにくいですが
キャリーの中に2人ともこっぽり入って
王子がangeにウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
してる感じに見えたので思わずパチリきらら
蓋の穴でangeほとんどわからない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

上の写真でangeが見えなかったのでこちら2
ange45


アツアツの2人に・・・ポチリheart02お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  banner-ninki2



